LE-5Bエンジン技術データ取得試験スケジュール
| 回 | 実 施 日 | 試 験 秒 時 | 備 考 | 試 験 結 果 |
| 1 |
2005年3月26日(土) |
50秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
| 2 |
2005年3月30日(水) |
初回着火100秒+再着火200秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
| 3 |
2005年4月15日(金) |
初回着火100秒+再着火95秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
| 4 |
2005年4月19日(火) |
初回着火200秒+再着火100秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
| 5 |
2005年4月23日(土) |
初回着火210秒+再着火100秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
| 6 |
2005年4月26日(火) |
初回着火210秒+再着火100秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
| 7 |
2005年4月29日(金) |
初回着火270秒+再着火50秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
| 8 |
2005年5月03日(火) |
初回着火270秒+再着火50秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
| 9 |
2005年5月06日(金) |
初回着火50秒+再着火270秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
| 10 |
2005年5月10日(火) |
初回着火100秒+再着火115秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
注)
- すべての試験を同一のエンジンで実施します。
- 主な作動条件:推力及び水素と酸素の混合比の設定値
- 作動条件が予測からずれた場合、試験目的成立性や安全性の観点から、コンピュータ監視等により非常停止をさせることがあります。