LE-5Bエンジン燃焼試験スケジュール
回 | 実 施 日 | 試 験 秒 時 | 備 考 | 試 験 結 果 |
1 |
2007年6月13日(水) |
初回着火 50秒+再着火270秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
2 |
2007年6月19日(火) |
初回着火220秒+再着火100秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
3 |
2007年6月23日(土) |
初回着火220秒+再着火100秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
4 |
2007年6月29日(金) |
初回着火220秒+再着火100秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
5 |
2007年7月3日(火) |
初回着火220秒+再着火100秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
6 |
2007年7月7日(土) |
初回着火 50秒+再着火270秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
7 |
2007年7月12日(木) |
初回着火165秒+再着火 55秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
8 |
2007年7月17日(火) |
初回着火220秒+再着火 80秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
9 |
2007年7月21日(土) |
初回着火 50秒+再着火270秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
10 |
2007年7月26日(木) |
初回着火220秒+再着火100秒 |
技術データ取得試験 |
試験結果 |
11 |
--- |
--- |
予備 |
--- |
注)
- すべての試験を同一のエンジンで実施します。
- 主な作動条件:推力及び水素と酸素の混合比の設定値
- 作動条件が予測からずれた場合、試験目的成立性や安全性の観点から、コンピュータ監視等により非常停止をさせることがあります。