回 | 実施日 | 秒時 | 目的 | 試験結果 |
1 | 2000年7月7日(金) | 50秒 | 厳しい作動条件での耐久性確認試験 | 試験結果 |
2 | 2000年7月11日(火) | 50秒 | 厳しい作動条件での耐久性確認試験 | 試験結果 |
3 | 2000年7月15日(土) | 50秒 | 厳しい作動条件での耐久性確認試験 | 試験結果 |
4 | 2000年7月19日(水) | 50秒 | 厳しい作動条件での耐久性確認試験 | 試験結果 |
5 | 2000年7月24日(月) | 50秒 | 厳しい作動条件での耐久性確認試験 | 試験結果 |
6 | 2000年7月28日(金) | 50秒 | 厳しい作動条件での耐久性確認試験 | 試験結果 |
7 | 2000年8月5日(土) | 50秒 | 厳しい作動条件での耐久性確認試験 | 試験結果 |
8 | 2000年8月9日(水) | 50秒 | 厳しい作動条件での耐久性確認試験 | 試験結果 |
9 | 2000年8月14日(月) | 50秒 | 厳しい作動条件での耐久性確認試験 | 試験結果 |
10 | 2000年8月17日(木) | 50秒 | 厳しい作動条件での耐久性確認試験 | 試験結果 |
11 | 2000年8月21日(月) | 2秒 | エンジン起動途中での早期停止の動作確認試験 | 試験結果 |
注4)作動条件変更の際に予測からずれた場合、特に厳しい作動条件での試験の場合は、
試験目的成立性や安全性の観点から、コンピュータ監視等により非常停止をさせることがあります。