特設サイト きく8号/H-IIA11号機打ち上げへ!

はちぞうブログ


プロフィール
名前: きく はちぞう
身長: 伸縮自在との噂も…
国籍: 日本
兄弟: 8人兄弟の末っ子
趣味: 東京-種子島観光
特技: 大きな耳で日本全国どこの音も聞くことができる。
将来の夢は、大きくなって人の役に立つこと!

月別アーカイブ
2007年4月21日

筑波宇宙センター特別公開だぞぅ

ご無沙汰してました。はちぞうです。

今日は筑波宇宙センターの特別公開!我が宇宙利用推進本部もきく8号をアピールしちゃうぞ♪

総合開発推進棟を入ったら、H-IIA11号機の機体に貼られていたものと同じ大きさのシールがど〜んとお出迎え。


「君も大きくなったら、僕の弟を作ってね」と言う気持ちを込めて握手!

今日は風が強くて、ボクも何度か飛ばされそうになったけど、ここ筑波宇宙センターには9,970人の人が来てくれたんだ。

最近は運用室にこもって、ずっときく8号のチェックをしてたんで、久々に陽の光を浴びました。